「本当に面白いのは誰だ~もう一息の方々~」

編集

 

タイムマシーン3号】いつも上質な笑いを提供

(感想)

・安定的に良質な笑いを提供してくれます。これ以上に安定した漫才を提供できるコンビは、現在、他にはなかなかいないと思います。ボケ、ツッコミの力量のバランスも非常に取れています。

殿堂入りの方々と比較しても安定感では決して引けを取らず、むしろ秀でている感さえあります。ではなぜ殿堂入りではないのか?殿堂入りの方々と比べ、どこに違いがあるのか?それは一つでいいから、強烈な印象を残す、忘れられない、いつか使ってみたいと思わせるような笑いを生み出せるかどうか、といった点が「もう少し」だと感じる点です。

(このフレーズ)

・「馬鹿が食べる食いもんだな!」